Classical wedding|スタッフブログ|大阪(堀江)で結婚写真・フォトウエディングはスタジオTVB

BLOG

大阪堀江のフォトスタジオ スタジオTVB堀江のスタッフブログです。

ARCHIVES



CATEGORY

Classical wedding

2016.05.21

こんばんは!!

堀江店 ヘアメイクの大畑です。

 

今日はクラシカルなコーディネートをご紹介します。

クラシカルとは、時代の変化にも変わらない普遍的なスタイルの意味合いです。

今回はそんなクラシカルで気品もあるけど

どこかトレンドを生かしたファッショナブルな花嫁様を再現いたしました!!

6Y6A0650

ドレスは昨年からトレンドの、ガウチョをベースとしたファッション的なドレスです!!

ガウチョはパンツスタイルなので、動きのある、人とは違う雰囲気のある撮影にぴったりです♪

気品さを出すために、リバーレースのボレロを着用して、肌の露出を控えめにしました。

おしゃれ花嫁様は必見です☆☆☆

6Y6A06206Y6A0624

ヘアスタイルは、クラシカルな雰囲気を出すために、艶感のあるウェーブをお顔周りに大胆にあしらい

バックスタイルは多くの毛を乱さずすっきりとまとめました。

ヘッドアクセも、レース感のあるボンネを使用することによってよりクラシカルさUPです!!!!!

 

最近はふわっとしたルーズなスタイルが人気はありますが、

ウエディングの王道的なスタイリングもいかがでしょうか?

 

私たちヘアメイクスタッフは、お衣裳のスタイリングのご相談にも承りますので、

お気軽にお声がけくださいね♡♡♡

 

6Y6A0545

 

 

STUDIO TVB HORIE

06-4391-0333

 

 

 

 

 

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ