着物エンゲージ|スタッフブログ|大阪(堀江)で結婚写真・フォトウエディングはスタジオTVB

BLOG

大阪堀江のフォトスタジオ スタジオTVB堀江のスタッフブログです。

ARCHIVES



CATEGORY

着物エンゲージ

2016.06.10

こんにちは!!

堀江店ヘアメイク松野です^ – ^

今日は着物エンゲージのご紹介をします。

和装前撮りだと白無垢や色打掛が主流になります。

打掛だと形式があり、伝統的で高級感があります。

しかし!!

もっと、カジュアルで自然な感じに…けど、私服よりは特別感を出したい!!

おしゃれ好きにぴったりのスタイリングです♡♡♡

KS2_0299  Photo by Keisuke Shimozono

08        Photo by   Tosiya Mizuma

どうでしょう!?

1枚目はカラーを特徴としたコーディネートです。

2枚目はウエディングを意識し、新郎はデニム素材の着物で、花嫁はレースを使用した着物です。

着物のデザインも多く揃えておりますので、お二人の雰囲気に合わせてご提案させていただきます!!

今回の撮影に合わせてのヘアメイクのご紹介もします♪

1つ目はおしゃれ帽子を被るスタイリングから!!

帽子を被っていることもあり耳したから大胆にボリューム感を見せたスタイリングです。

顔周りを優しく引き上げることにより、カジュアルさを引き出します。

メイクも色味を多く使わずに、クラシックに仕上げました。

KS2_0679 hair:Akiko Matuno    make:Yuko Tanaka

2つ目はボブスタイルのカーリーヘアーです。

ナチュラルな着物の色味やデザインに少し華を出すように動きを大胆につけました。

メイクは少しあせている色合いでナチュラル感を演出。

010 hair:Akiko Matsuno   make:Yuko Hatoyama

3つ目はクラシカルさと雅を演出しタイトでスッキリとしたスタイルに、

情熱的な赤のバラと無垢で透明感のある白の胡蝶蘭で個性を出します。

メイクは色っぽさを漂わせる赤い紅で印象づけました。

001 hair:Akiko Matsuno   make:Yuko Hatoyama

 

衣装とヘアメイクのコーディネートで雰囲気は変わります!!

お二人の好みに合わせて、素敵なコーディネートをご一緒に考えましょう(^ ^)

着物エンゲージのご予約お待ちしております⭐︎⭐︎

 

STUDIO TVB HORIE

06-4391-0333

 

 

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ