生花で彩りヘアスタイル|スタッフブログ|大阪(堀江)で結婚写真・フォトウエディングはスタジオTVB

BLOG

大阪堀江のフォトスタジオ スタジオTVB堀江のスタッフブログです。

ARCHIVES



CATEGORY

生花で彩りヘアスタイル

2016.11.26

こんばんは!!

 

堀江店ヘアメイクのMatsunoです。

今日はお生花を使ったヘアスタイルのご紹介です♫

 

前撮りやスタジオ撮影だと、

写真だけだし・・・そんなにわかんないかな?

と、造花にされる方も多いですが

やっぱり!!お生花はいいですよ♡

 

お生花は、花色にムラがあって影があって、花びらの質感にみずみずしさがあります。

またお生花独特のしなりもあって柔らかさがでます。

 

こちらは、カラフルなお色のお花にグリーン多く使いガーデンぽさを演出。

スタジオ撮影でもこんな風にヘッドをこだわるとナチュラルに花嫁様の個性を引き立てられます。

ちなみに、こんな風に持って来ていただいたお花をアイテム風にしても使えちゃいます!!

かわいいっ♡*♡*

⬇︎⬇︎⬇︎

ヘアスタイル ウエディング ブライダル 前撮り

hair:Yuko Hatoyama

photographer:Yuta Inoue

 

繊細で細かいお花は、サイドに下ろしたヘアーにあしらうと

なんて!!可憐にっ!!♡

どうですか!?

この感じは造花だとどうしても針金があったりで出しにくい繊細さです。

また、切りっぱなしでお持ちいただいたお花の余りをflower wallにしちゃえば新アイテムに⭐︎

⬇︎⬇︎⬇︎

C99A0943-2のコピー

hair:Yuko Hatoyama

photographer:Yuta Inoue

続いては、超ナチュラルなグリーンだけのお生花ヘッドです。

あまりカラフルなのは・・・人と被らないのが好き。

という方にオススメです!!

アイビーの葉はとってもかわいい形をしてるのでバックサイドにつけていただくと

葉が開いて見えてとても綺麗です♡

隙間にさりげなく入れるグリーンを主役にしてみてはいかがでしょう?

⬇︎⬇︎⬇︎

KS1_1408のコピー

hair:Akiko Matsuno

photographer:Keisuke Shimozono

続いてはブーケも登場です!!

ヘッドとブーケ。

同じお花で統一感のあるトータルスタイリングも素敵です!!

こんなにシンプルに仕上げても、お花の彩りが輝きまくってます♡

シンプルにバック紙での撮影でもこんなにオシャレに仕上がりますね!!

⬇︎⬇︎⬇︎

7U1A0612のコピー

hair:Akiko Matsuno

photographer:Riho Nakabe

いかがでしたでしょうか?

今日はお生花の良さをお伝えしました。

もちろん、造花には造花の良さもあります!!

最近ではプリザーブドやドライフラワーのヘッドなんかも人気です。

お花のヘッドアクセは造花だけと思っていた花嫁様の

ちょっとしたご参考になればと思います。

studio TVBではお生花でのご相談やご注文も承っております。

お持ち込みもOKです♡

まずは、お気軽にお声かけください!!

記事、お読みありがとうございます。

お会いできること、楽しみにしております***

From*Akiko Matsuno

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ